花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers | 日記 | 5月フリーレッスン内容はこちらから


2011/04/25
5月フリーレッスン内容はこちらから


新年度から、曜日の設定がかわりました!!
今までは限られた曜日だけでしたが、今年から、(完全予約制に限りますが)月~金曜日の午後と土曜日朝から終日、来ていただけるようになりました。
花阿彌ブルーメンシューレコースという新コースもスタートするため、この体制にいたしました。
フリーコースご希望の方も、ご利用しやすくなるのではないでしょうか。
ぜひお待ちしております!!

さて、そんなわけで5月ですが、

フレッシュフラワーコース・・・ネオクラシックカラーと題して、明るいピンクやオレンジ、水色などのお花をミックスしてちょっとポップなアレンジメントを作ります。
写真は造花で制作したものなのですが、生の花だとさらにかわいらしくなると思いますよ!!

プリザーブドフラワーコース・・・アンティークコンポート(ブリキ製)に配置を考えてアレンジします。カラーはパープル、オレンジなど自由に選択可能です。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
函館朝市 (有)函館カネニ
荘内屋工房くじゃく
行政書士 ウィル法務事務所
福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング
フリーロム静岡浜松店