花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers | レッスンコース | 花阿彌ブルーメンシューレコース



花阿彌ブルーメンシューレコース
花阿彌ブルーメンシューレコース



しっかりヨーロピアンフラワーデザインをお勉強したい方のためのコースです。

どなたでも初歩からデザインを学べます。


全国の教室が共通のテキスト・カリキュラムで指導するため、全国どこでも等しいレベルで学ぶことができます。


カリキュラムは、フラワーデザイナー久保数政、ガブリエレ・ワーグナー久保が日本で初めて考案した「花の造形一覧表」を軸としたヨーロピアンデザイン理論に基いています。

お花を楽しみながら確実な実力を身につけることができます。

終了時はディプロマが発行されます。

将来的には、インストラクターやデザイナーを目指すこともできます。   

詳しくは・・・花阿彌ホームページはこちら




コースはビギナー、ベーシック、プログレス、インテンシブとあり、初めての方はビギナーコースがおすすめです。各36回。



ルーシィではゆったり楽しめる月1回のレッスンをおすすめしていますが、もちろん、月2回レッスンもOKです。


レッスン代+花材計7000円、器は基本無料レンタル!


入学時 入学金3240円 
花阿彌メンバー登録料3240円 
前期テキスト代2500円

その他 終了検定試験代がかかります。


お申込み・お問い合わせは

mail lucyflowers.taha@gmail.com
または、電話050-1283-3190まで


初回のみ直接連絡で予約、次回からはインターネット予約が可能になります。



> レッスンコース一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
sanrokuen 山麓苑
フランスベッド販売㈱福岡ショールーム
モトショップ ジャーナル
美容室carpa (カルパ)
オーダーカーテン専門店 キタインテリア